当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

3月19日時点の収支

3月収支合計 +54,125円

お疲れ様でした。

嫁の次は子供がインフル。。。

残り自分のみ。だが、鼻水も喉の異変も。。。。アウトか!?😇

週末麻雀大会のドラフト会議、来週末から麻雀大会と仕事以上に忙しくなりそうで、体調管理だけはしっかりしていきます。

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

体調悪いため、今週在宅勤務でした。
なのでトレードPC立ち上げながら仕事して、月曜日はラボロを2000円の越えかたが急すぎたので一旦の売りが降りそうな気がしたので空売り
少し担がれましたが、2000円割れの瞬間で利確。の1トレードのみで終えました。 (この後、上に行ったので利確出来てよかったです)

火曜日は、三井E&Sが増担解除出来ずだったので前日名村を売りで跨ぎ、本日朝寄りで一気に上に走ったので売りを追加。
で2000円割れを確認して1982円で利確しましたが、早すぎでした。

まさか、1920円も割っているとか。。。 まあ。。。うん(._.)

いつも通り 

空売りの時間軸をもう少し勉強と握れるメンタルをつけておきたいですね。
分足でトレードするなら分足で利確。時間足でトレードするなら時間足だし、日足なら日足。

難しいけど

そんなこと言ってますが持ち株は全然アカンよ(._.)

引き続きボチボチ

🌻在校生🌻
セルシス、TKP、speee、九州の銀行、新東塗料、アイスタイル、サクセスH、AHC、三井住友建設

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記