当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

2月22日の収支

2月収支合計 +62,912円

2月4週目お疲れ様でした。

もう1週間経ちましたが、私もトレード環境をアップしています。

正直、片付け時間がかかりました
今トレードデスクというより、ルアー製作デスクと化していますので😂

スイングトレーダーとしては、モニター複数は要らないです。せめて後1枚かなぁ。

いつかは、デスクトップPCにしたいと思ってます

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

先週末にAppBankの増資発表があり、金曜日夜PTSは少し上にあがってたので、月曜日勝ちかな?と思っていました。

ですが、やっぱりビビり。

寄り110円で500株。120~125円で700株。残り500株で夢見ようとしてましたが、何も無く110円

+35000円で終了しました。

AppBankありがとう🌸

今週セルシスも何気に材料でてPTSぶっ飛びしてたけど、場中はほぼ無風??

マジなんだったの?っていう感じでしたが、まだもう少し持ち越してみます。

年間配当が22年8円→23年12円→24年20円と2年で2.5倍まで上がって取得平均に対して約3%あるので、一部は暫く持ち続けようかなと思います。

他では、村上ファンドが買い集められている、三井住友建設を下がってきたところを拾ってみました。来週移行も監視して下がるなら計画ナンピンします。

引き続きボチボチ

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、ウィルソン、TKP、speee、九州の銀行、新東塗料、アイスタイル、サクセスH、AHC、

🌷新入生🌷
三井住友建設

🌸卒業🌸
AppBank

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記