当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

9月(12日時点)の収支 

9月収支(12日時点)合計  +33,283円

お疲れ様でした。

コロナ休暇も本日までで、明日から社会人生活に戻っていきます。

ただ、多少の咳と味覚嗅覚障害が残っている感じ。

一度かかれば安心とはいかず、目に見えない恐怖と戦う形でしばらく、ビクビクしながら昼食食べていく感じになりそうです。

日本のスポーツは、本当につよくなりましたね。サッカーがドイツに圧勝。

バスケWカップでアジア一位

ラグビーWカップでも勝利発信と、スポーツで日本を元気にしていって欲しいところ。

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

ネクステージ 社長辞任及び全ての役職解除ということですが、それでも株価の下落は止らず。

さてさてどこまでさげていくのかという展開でしたが、ちょびっとだけ逆張りスキャで。

チャットワークが朝ギュンギュンの伸びだったので、空売りしてみたところ、まあまあ良いところで打てて3000円ゲット。

まあ他は、GNI,カバーで少々遊んで 本日+5600円ほど

明日からまたしばらく、デイトレ出来なくなるので、余程の銘柄じゃ無い限りはお触りしないように過ごしておきたいと思います。

🌻在校生🌻
セルシス、ピーエイ、塩水、トップカルチャー

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸
ジャフコ


-トレード日記