当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

1月(12日時点)の収支

1月収支合計 -2,989円

関東ではみぞれが降る週末でした。

オートサロンに行ってましたが、夕方から雷がなり、その後みぞれ、かつ強風で、傘が壊れている人も多数いました。

小さいお子様やベビーカーとか大変だったと思われます

オートサロン、人の多さにビックリでした。コロナ?インフル? 関係無いですね。北ホールは身動きとれないブースも多数あり、屋外イベント会場もごったがえしでした。

人の多さもスゴかったんですが、各ブース無料配布される商品がたくさんあって、各自お目当ての無料商品を一杯もらっていたと思います。
多くの人は頭文字D/MFゴーストの手提げバックをもらい、そこに各ブースの無料商品を詰め込んでいる感じ

また、海外の人々も多く、特にアジア系の人が多かった印象でしたね

インバウンド系は強いかなあ?

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

12日

持ち越ししてたイメージワン、逆指し値が狩られて終わりました。。。。 金曜日後場上がっていたんですが、無念です😟

ということで、イメージワン卒業

ヨコヨコしてて怪しいと思ったまでは良かったけど、エントリーするタイミングなどがダメダメでした。
そこを今後修正したいと思います。

ティムスですが、金曜日のPTSはちょっと微妙な感じでしたが、機関の空売りは恐らく買い戻しが発生していると見ています。

但し、月曜日は、ティムスの決算発表が控えているため、どっちに転ぶか怖いところですね。
良い数字が出るのは正直難しい??とは思っているけど、追加で何か材料出たら更に上に行きそうですし。

どっちなんだって感じです。
まあどっちにせよ、現時点まだ利確していないので、月曜日の状況見てからと考えてます。

引き続きボチボチ

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、ウィルソン、TKP、AppBank、speee、ティムス、九州の銀行、yu-wa、新東塗料、アイスタイル

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸
イメージワン

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記