当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

3月22日時点の収支

3月収支合計 +64,721円

お疲れ様でした。

ギリギリ自分のみ耐えた3月3週目

いつもならすぐダウンしちゃうんですが、今回は免れそうです

某人気YouTube配信者の麻雀大会のドラフト会議 でヨネコ監督よりご指名頂けました

過去の戦績を見てもらえれば、沼の中の沼。真の沼の民ですw
皆様の足を引っ張らないようにガンバリマス😄

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

今週1週間結局在宅勤務だったので、仕事しながら出来そうな所のみトレード

IPOは絶対に無理。会議中にあの上げ下げは、フルボッコにされるだけなので。

なので、値動きはあるけど暴れる牛じゃないような銘柄として名村造船を懲りずに空売り

三井E&Sと似た動きをしてくれるのでむしろこちらの方がやりやすかったです。
三井E&Sが増担規制に引っかかってくれている影響なのか、GUすると落とされる。

前回増担解除出来ずだったので意識されていても変では無いかなと。

だけど。。。この価格帯でかつ、板そこそこぶ厚いのにこの日の上下値動き250円って異常でしょうw
1枚しかエントリー出来ず、しかも半分以下で利確😢😢 (諭吉ゲットできたけども。。)

前回に続き今回も (._.)

ようやく持ち株のセルシが自分のゴールが見えてきました

今回自社株買い10億の発表でしたが、先日の資料では20億の自社株買いを1年間で実施だったので、どっかでもう一度やるってことなのかな?
それとも別の方法で株主還元するのかな? 増配なら嬉しいですが😄

引き続きボチボチ

🌻在校生🌻
セルシス、TKP、speee、九州の銀行、新東塗料、アイスタイル、サクセスH、AHC、三井住友建設

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記