当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

11月の収支(24日時点)

11月収支(22日時点)合計 +20,117円

お疲れ様でした。

毎日某人気配信者が主催する麻雀大会。
今日入れて残り2日。。。

もう無理です。良くて2位まで1位はほぼ無理ゲー(゚_゚)

やればやるだけマイナスに。。。。

期待値マイナスです

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

24日

タラレバは、株の世界では禁句ですが、 言わせてください。

くそがああああ

スパイダープラス とっくに利確してるがな。こんなに短期で650円戻すとかどういうことだよ😫
ここまで持っていたら+60000円オーバーだったのに。。。

カブムズコシイ

セルシス、Speeeを買い増してみましたが、どうなるやら。。。
日経平均もグロースも上がっているのに、この2銘柄は下落して。 ムズい

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、ウィルソン、アウンコンサル、TKP、AppBank、speee

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記