当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

3月28日 ウェイで取り返したが、難しい1日だった。

本日の収支+14446円

ナガホリの急騰といい、クシムの急落といい、どこもかしこも意味がわからない。
明日は、権利確定日。凄く注意が必要な1日になりますね。

日銀は、国際無制限買い入れを発表されました。
10年国債±0.25%程度をキープさせるということなので、しばらくは、買い支えて急騰させないようしますが、いつどこではしご外されるか気をつけないといけませんね。

本日のマーケット

【ストップ高】
4020 ビートレンド
 材料不明

4485 JTOWER
 NTTドコモの通信鉄塔最大6002基を取得。取得後、利用に関する基本契約締結。

4935 リベルタ
 ファミリー・サービス・エイコーの子会社化。連続ストップ高

6982 リード
 材料不明

7069 サイバー・バズ
 材料不明

8139 ナガホリ
 🐺煽り銘柄

【ストップ安】
2345 クシム
 不明、連日高値更新による利益確定売り?

4169 ENECHANGE
 主要顧客の1社が電力小売り事業停止で業績影響警戒による売り

【その他】
3936 グローバルウェイ
 大引けで急落

8139 ナガホリ
 煽り連呼による警戒注意

9218 メンタルヘルステクノロジーズ
 本日上場、大引け前の急上昇。明日のデイトレとして注目

2438 アスカネット
 29日から増担規制解除

8746 第一商品
 29日から増担規制解除

9827 リリカラ
 29日から増担規制解除 

今後のIPO上場スケジュール

3月30日 9219 ギックス
 データを活用したコンサルティング、ツール研究開発、ツールを用いたサービス

3月31日 5079 ノバック
 土木工事、建築工事

4月 4日 5028 セカンドサイトA
 機械学習やディープランニングなどを用いた解析コンサルティングサービス

4月 7日 9220 エフビー介護サービス
 福祉用具の貸与、販売、住宅改修、介護施設等の運営

4月12日 5029 サークレイス
 クラウドシステムの導入運用支援・自社開発のクラウドシステムの提供

本日のトレード内容

週初めお疲れ様でした。

金曜日大引けでグローバルウェイを持ち越ししてしましたが、本日大幅ギャップアップスタートで開始相当2万以上利益が出て、もう集中力が切れました。

サイエンスアーツは、ダメな入り方をしてしまい、大火傷。勝ち分を大分減らす無様なトレードでした。


大引けは、エッジテクノロジーでさしていましたが、刺さらず上に上がり引けました。
1円上にさしていれば3000円取れたのに。 仕方ない。

明日は、権利確定日なので戦略を持ってトレードしたいと思います。

daytrade220328win

最後までありがとうございます。ブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとうれしいです。


-トレード日記