当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

12月の収支

12月収支合計 +8,229円

お疲れ様でした。

私のブログ経由でAmazonや楽天でお買い物して頂いた方々、この場でお礼を申し上げます。
有り難うございました。

3月まではデイトレでしたが、4月から社会に復帰してからは、朝と昼休みにちょこっと、あとは指し値とアラームでこっそりトレードをしていました。

12月の後半は某軽自動車メーカーがやってくれたので、その波が少し喰らって余計な仕事が増えて余裕無しで終了となりました(゚_゚)

冬休み4日経ちましたが、平日より忙しくてシンドイです😟
普段出来ないことが溜まってて、そのツケが年末にやってきました。

仕事してた方が、まだいい。っていう家族持ちサラリーマン多いですよね。。

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

12月

今月1番の後悔は、アウンコンサルティングの早利確でした。。

先月?だったか材料でて少し上がったところでほぼ利確して1枚のみ154円でずっともちっぱなしでした。

で、SBIアプリのアラートが鳴ったので慌てて見たらアウンコンサルティングが急に上がってたので利確してしまいましたが、初動中の初動で
全く取れませんでした😢😢

それと、AppBankは、買い増しました。89円まで下がったので 行けるだろうと。
もう、これはコツコツやるしかないかな。。

1月吹いてくれることを祈ります。
うーん 持ってるスイング銘柄どれもダメだろうなぁ。

神東だけは何かあるんじゃないかなと思ってこのままずっと持ち続けます。
低時価総額、株主に時価総額が大きな企業、低PBR。ワンチャン待ってますよ✨ 

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、ウィルソン、TKP、AppBank、speee、ティムス、九州の銀行、yu-wa、神東塗料、アイスタイル

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記