当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

12月(27日時点)の収支

12月収支合計 +8,229円

お疲れ様でした。

年末忙しくないはずだったのに、忙しくなりそのまま冬休みに突入して、家の大掃除、買い物、息子とドライブ、公園など
やることありすぎて一気に老け込むほどの約2週間が経ってました😟

今年度のトレードも気づいたら終了となってました😶

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

18日~27日

基本なにもやることありませんでした。

新東塗料とAppBankの買い増しのみでデイトレもできておらずの約2週間でした

いろんな人の配信やX等見て日々情報収集はしていますが、直近IPOしか動いてないんですかね?
仕手株、IPOのみで まぁ年末っぽい動きなようで。

2023年もありがとうございました。

以下銘柄達は留年となりましたので、引き続きどうなることやら。。。

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、ウィルソン、TKP、AppBank、speee、ティムス、九州の銀行、yu-wa、新東塗料、アイスタイル

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記