当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

1月(5日時点)の収支

1月収支合計 +2740円

明けましておめでとうございます。

今年もボチボチやっていきますが、チャンスがあったら強気の買いで特攻していきたいと考えています。

ちぬ可能性も大ですが、チャンスがあれば期待値を追って行きたいと思っています。

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

4日~5日

年末からあばれている東電、変わらず暴れ狂ってましたので、東電空売りとDELTAの空売りで少し頂いて終了としました。

震災銘柄が吹いたのは基本的には4日のみでしたね

恐らく来週から相場が本格的に動き出すのかなと思いますが、昨年は半導体、円安銘柄などプライムは大半が大きく伸びた1年だったと思います。

22年に続き、23年もX等で言われる銘柄が特にボラが激しく、材料以上に急騰急落したと思われます。

175するのもその人の判断なので、止めるつもりはありませんが、戦略持った飛び乗りが大事ですね。

特にデイトレするなら基本は需給なので、板とチャートで各自の期待値あるところでエントリーしないと何となくでは、負け続けますからね。

本年もスイング、デイでボチボチガンバリマス。

以下銘柄達は留年となりましたので、引き続き。。。

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、ウィルソン、TKP、AppBank、speee、ティムス、九州の銀行、yu-wa、新東塗料、アイスタイル

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記