当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

9月(21日時点)の収支 

9月収支(21日時点)合計  +44,105円

お疲れ様でした。

職場でも学校でもまだまだコロナは流行っていて、休んでいる人が多い感じですね。

今日から天気が悪くなってきたので、もしかしたら秋めいてくるかなと思う今日この頃です

ゲリラ豪雨で地域によっては冠水しているところもあるので、危険な通行は注意ですね
冠水しているところに車で無理に突っ込んで水没してエンジン終了とか悲しすぎます。

大引け後にジブリが日本テレビに買収してもらった?とニュースが流れて、PTSで日テレがストップ高になってましたね。 ジブリも後継者問題があるのか、はたまた経営が厳しいのか。

まぁ海外に買われることが無くて個人的には良かったかなと思います。

でもいつまでも監督一人がトップを走っていることは難しいので、どんどん新しい監督が出て、日本のアニメ文化を広げて言って欲しいですね。

今個人的にハマっている漫画達

・スーパーの裏でヤニ吸うふたり
・鬼島さんと山田さん
・パステル家族
・王様ランキング
・沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる

他にも好きな漫画がありますが、またどこかで。

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

先週からずっと狙っていた銘柄があったんですが、今日も朝1930円で指して放置していました。

昨日2003円で待っていて流石に来なく、マザーズ先物が気配が良くなかったので、2000円は割れるだろうと思っていました。割れてからももう少し下がってきてもおかしくないなあと、見ていて指していたのですが、まさか、お昼休みにあんなIR出て ストップ高に張り付くなんて。。。

お昼休み中の心の声は「くxこsrぎrじゃおあふぉいwrがwrがwbももg」と言葉になりませんでしたww

そう、プロジェクトカンパニーをまだかまだかと2000円割れを狙っていました。。。

まぁ はい。 浅めレイナで拾っておけば。 ナンピン計画もしていましたが。。。

後の祭り。

もうさぁ、IR大引けまで待ってくれよぉ😭😭

それ以外は、出勤前に指したlaboroで200円拾ったのみ。

それと、新たにスイング銘柄を追加して終わりました。

セルシス、プログリット、クラスターなど利確が下手くそだったし。

拾い損ないの銘柄が間欠泉のように吹くし。

難しい。。

🌻在校生🌻
セルシス、ピーエイ、トップカルチャー

🌷新入生🌷
MSOL、スパイダープラス

🌸卒業🌸


-トレード日記