当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

4月12日時点の収支

4月収支合計 +5,669円

お疲れ様でした。リーマンの仕事が忙しくてブログを書くのをすっかり忘れてました

新年度が始まり2週間が過ぎました。

ようやく桜🌸が満開にと思ったら、もう葉桜になってましたね。
地域によっては今頃満開だったりするのかな?

今年の夏は暑くなるらしいので、この部屋にも入れるべきか。。

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

今月は、まだあまりトレード出来ておりません。

タカラトミーを優待目的で両建てしていたやつをロングを早めに損切りしてショートを12日に利確。+4000円ほど

謎に強かった日にセルシス空売りしたら担がれて-4400円 😢

アイスタイル空売りで+5600円

という感じです。

今月最大の泣きは、サクセスホルダー急騰した日先月から94円指値放置してたのにささらずUターンとか。。マジで笑えませんでした
指し値ずらしとかすれば良いじゃんって感じですが、普通に9時-18時のサラリーマンなので、見てること出来ないんですよね。

なので、基本、エントリーも利確も指値放置スタイル。(在宅時は、みてやりますけど)

謎に金曜日も上げていたので、月曜日はちょっと気になりますね。

ただ、中東の戦争によって、月曜日は暴落スタート。

となると、1000円台で空売りスイング持ってる東電。。

月曜日上がるのか下がるのか。どっちなんだい(・ω・) 

引き続きボチボチ

🌻在校生🌻
セルシス、TKP、speee、九州の銀行、新東塗料、アイスタイル、サクセスH、AHC、三井住友建設

🌷新入生🌷
東電

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記