当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

3月の収支

3月収支合計 +64,721円

3月お疲れ様でした。

もう3ヶ月終わったと思うと、ホント早いです

あと9ヶ月しかないのか。。

明日某人気YouTube配信者の麻雀大会がスタート。激動の1週間になります。

今回こそ、、😄

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

今週1週間出勤だったため指し値放置トレードでした。

利確はありませんでした。セルシスがゴールするかなと思ったんですが、思い通りでは無い動きで放置。(._.)

買いで石垣食品新規エントリー、サクセスホルダー増し増しして終了。

最近サクセスのPTSがおかしいので、増してみましたが、何か起きるかどうか。。落下の前触れだったら😢

引き続きボチボチ

🌻在校生🌻
セルシス、TKP、speee、九州の銀行、新東塗料、アイスタイル、サクセスH、AHC、三井住友建設

🌷新入生🌷
石垣食品

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記