当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

10月(9日時点)の収支 

10月収支(9日時点)合計  +25,398円

3連休は、急に冬になったのかと思うくらいの寒さですね。

身体がホントついていけません。

少し前まで、100円以下で買えてたカップ麺が最近ほぼ見られなくなった気がします。
気づかないうちに値上がりして、それが普通になっていくんだなぁと実感。

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

インティメートが場中IR出てぶっ飛びましたが、その後、下掘っていくところでちょっとポジって跨ぎました。で、翌日うーんという感じでしたが、翌日もIR出て午後一瞬吹いたところで利確。ちょっと危なかったなぁと反省でした。

その他、石油銘柄で朝特売りした日寄って一瞬下掘ったところでロングで入ってちょいプラスで利確。

でしたが、週末金曜日余計な空売りをペルセウスでぶちかまして、ぶちくらいかけて損切り。。。

やってられんほー😩😩

適当なところで入ってしまったのが反省。。

原因は分ったので、今回のような空売りは、もう入りません。。。

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、スパイダープラス、ウィルソン

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸
ピーエイ


-トレード日記