当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

2月16日の収支

2月収支合計 +27,912円

2月3週目お疲れ様でした。

決算期に突入。 トヨタの上方修正による上場来時価総額最高値突破。
トヨタ系は強い反面、他車社は弱めでしたね。

ミズノのような大型銘柄でもストップ高していますし、決算内容次第では、大型銘柄もストップするという状況でした

今回の決算では、時価総額を意識したIRも出しており、次回の決算でもそこら辺を意識したIRが出て来そうですね。

決算期も一段落して、来週からは、材料関連や低位株が賑わって欲しいところです。

17日早朝にH3ロケット再々発射なので、その結果次第で月曜日は。。。。

今月は、疲れが取れずぐったりする日が多いのは、歳のせいか、気持ちの問題か。持ち株の問題か?(👈 これが1番の問題ですね多分)

ただ、仕事がこれからあれが始まると思うと😟😟😟  😇(チーン) って感じです。


snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

今週、通院日の13日のみデイトレード。

朝一、セルシスの空売りで+3200円で通院へ。
帰宅後、仕事前に後場リョービの決算暴落をスキャ +3600円

荒波に揉まれていたSpeeeを一部残して利確 +11746円

現在セルシス買いで持ってますが、何故空売り?って感じですが、朝寄った瞬間一旦下にさがってから上がると思ったので空売りしました。
それが思惑通りの動きでしたので、よかったです。(・∀・)

15日アイスタイルの決算で寄り上がってくれたので、2枚のうち1枚だけ利確 +4476円

新たにAHCを入学致しました。
決算で暴騰して出来高少なくなってだいぶ落ちてきた感じだったので、下値もそこまで?かなと
ただ、時価総額低いので悪材料出たら終わりますww

今週、低位銘柄がもう酷いこと酷いこと😢。
サクセスとかウィルソンとかトップカルチャーとか(ToT)   オワタヨ\(TOT)/

引き続きボチボチ

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、ウィルソン、TKP、AppBank、speee、九州の銀行、新東塗料、アイスタイル、サクセスH、

🌷新入生🌷
AHC

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記