当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

2月9日の収支

2月収支合計 +4,890円

2月2週目お疲れ様でした。

決算期に突入。 トヨタの上方修正による上場来時価総額最高値突破。
トヨタ系は強い反面、他車社は弱めでしたね。

ミズノのような大型銘柄でもストップ高していますし、決算内容次第では、大型銘柄もストップするという状況ですね

2月もあと2週ほどで終わると思うと、1年があっという間に感じてしまってます。。。(゚_゚)

近頃の新入社員ですが、歓迎会を開催するのもまともに出来ず、困ってる感じです。何のための飲み会なのか、誰が主賓だとか、開催日は何を優先するべきか、開催場所、時間などなど、 たかが飲み会ですが、目的やMUST,WANTメンバーは誰か、など業務内の会議開催にも繋がる事だと思うんですよね。

飲み会1つ取っても、何か意識的にやるだけで結果は変わってくるし、無意識にやれば何の経験にもならないですからね。

1つ1つ日々、トライアンドエラーを繰り返して成長していきたいと思う、今日この頃です🍵🍘

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

朝一寄り凸即終了という感じで、 カカクコム、住石、東電を今週の中でお触り。

それぞれ返済予約付きでエントリーしたので、速攻利確して、スマホ閉じて業務突入。

当面こんな感じになりそうなので、手持ちの銘柄以外は、基本触らずで終えそうです(・∀・)

恐らく、低位銘柄は、決算期中には動きそうに無いので決算以降かなぁと思ってます。

引き続きボチボチ

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、ウィルソン、TKP、AppBank、speee、九州の銀行、新東塗料、アイスタイル、サクセスH

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記