当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

1月(27日時点)の収支

1月収支合計 +31,910円

1週間お疲れ様でした。

もう1月も残り3営業日で終わりですね。

1/12がもう終わると考えると早すぎる。。。

もう少し、計画的に1週間を過ごさないとあっという間に過ぎ去ってしまいますね。

メンタル的にも浮き沈みが多少あるのでそこら辺は上手く、コントロールしながら工夫して生きていきます。
良いときもあれば悪いときも

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

22日週

週の前半は松井証券がダメダメで朝の寄りはエントリー出来ず、また持ち株急騰したのに何も出来ず一瞬で戻ってましたね。ウィルソン君。。。

唯一売買したのは、TKPのワントレードのみ。+2000円でした。 TKP優待拡充のIR出てたけど、あまり影響なし。 もうダメっすかねこの子。

買い増しは、ウィルソン。セルシス。サクセスH。。

セルシスは700円割ってしまいました。 670円台で買いマシマシで。パンパンマンです(・∀・)

決算で落下したら、、もうちぬ。。。。

来週期待したいのはAppBank 金曜大引け104円。ひさびさの2桁で引けた
業績は全く期待出来るモノではないですので、完全に仕手銘柄ですが更に⤴行くか??叩かれて⤵行くか? 

引き続きボチボチ

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、ウィルソン、TKP、AppBank、speee、九州の銀行、新東塗料、アイスタイル、サクセスH

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記