当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

1月の収支

1月収支合計 +32,910円

1月お疲れ様でした。

あっという間に終わった感じで。歳を取ったなと思います。。
2月から職場が変わるため、ますます、トレードが出来なくなります。

人生の転換期に来ているのは間違いないと思っています。
色々と考えて行動していきたいです。

出来ないことばかり、ずっと悩むの勿体ないと思う。
 →悩んでイライラ、モヤモヤが溜まるだけで負の連鎖に陥っちゃう。

今は出来ないんだ。仕方ない。と、諦めるのも大事だと思う。

出来ないことより、今、出来る事を1つずつやっていこう!

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

31日

Retty売りフタ万株が気になって仕込んでみたものの、突破しても微妙だったので、利確して手仕舞いしました。 ずっと、上値がフタされていましたが、跳ぶこと無くちょろっと上に行っただけだったので、成りで終えました。

これならもっと手前で利確出来たんじゃ??って感じでしたが、色々と忙しくなるので終了。

気分的にも一旦閉じることを選択。

期待してたAppBank 全然期待外でした。
まだ暫く我慢してみますw 

引き続きボチボチ

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、ウィルソン、TKP、AppBank、speee、九州の銀行、新東塗料、アイスタイル、サクセスH

🌷新入生🌷
Retty

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記