当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

9月の収支 

9月収支(1日時点)  +13,800円

お疲れ様でした。

今日から9月がスタート。あと4ヶ月で今年も終わりとかなんだかむなしくなります。

本日も低位株が至るところで吹いていたようですね。

日替わりで吹かれるとノートPCだと監視しきれずツラタン。。

電気代がツライってちょくちょく聞いてて、全く見てなかったんですが、我が家の請求書見たらびっくり。我が家先月8000円弱でした。 常にリビングだけで生活しているからですかね。夜中もつけっぱなし、でもエアコン1台しかないけど、そこまで困ってないし。なんとかなってます。2万3万いく人は生活水準がだいぶ違うんですかね😶

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

前場でクラスターを卒業させて頂きました。約+9000円

で、今日も変わらずアップダウンの激しいGNI、かんなん丸でちょこちょことスキャで抜いて約+5000円

で終了。

来週金曜日までスマホトレードになるので、無理しないように安全に行きたいと思います。

🌻在校生🌻
セルシス、ピーエイ、塩水、ジャフコ

🌷新入生🌷
なし

🌸卒業🌸
クラスター


-トレード日記