当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

1月(20日時点)の収支

1月収支合計 +29,910円

1週間お疲れ様でした。

結局雪は降らず、大雨の週末。寒いし天気悪いし、テンションだだ下がりです😫

自宅でダラダラとならないように、スクリーニングをコツコツやっていきたいと思います。

東証から発表している低PBRや上場維持の経過措置。特に上場維持の経過措置は、罰則もあるので、未来永劫今のままでは、まずい企業が多々ありので、何かしら仕掛けるだろうと考えて、紙切れにならなさそうな所を見つけたいと思います。

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

19日

週末金曜日だし、寄り天でだだ下げするかもしれないと思っていました。でも「多くの人が寄り天じゃないの?」って思ってそうだし、その逆行かれたら、と色々と考えてたら、指し値怖くなって空売り色々と取り消してしまいました。(;´Д`)

結局は、東電の空売りのみ。

でも正直悔しいですね。それなりに下がっていたのに2日分のご飯代のみで終了。(+1000円)
1000株くらい突っ込まないと。

まぁ勝てたことに対して、感謝です。

引き続きボチボチ

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、ウィルソン、TKP、AppBank、speee、九州の銀行、新東塗料、アイスタイル、サクセスH

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記