当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

1月(16日時点)の収支

1月収支合計 +25,560円

お疲れ様でした。

本日リハビリデー。まだ右足は完治してなく、コツコツリハビリ&筋トレに励んでます。

冬って太りやすい時期なので、出来るだけ動いて動いて動きまくるようにしたい今日この頃。
寝て喰って寝て喰ってばかりなので、危険です

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

16日

ラスト1枚のティムスを握ってましたが、朝の気配見てもまだ握ってましたが、無念の寄りで利確しました。PTSの利確が正義だったようで。。。
まあむずこしい😟

暫くヨコヨコしているサクセスHDをちょっと買ってみました。
上下に厚い板に挟まれて動きがないので、どっちかに動いてもいいんじゃないですか?

ってことで買ってみた。
仕手っぽい感じでしたので、ここから少しずつ動きを見ながら買い増してみますが、どうなるか分りません(゚_゚)

TKP決算跨ぎで上に行きましたが、期待した結果じゃなくボロボロ
SPEEEは、プラ転してますが、TKPとセットでトントン。

色々と含み損が厳しいです。

引き続きボチボチ

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、ウィルソン、TKP、AppBank、speee、九州の銀行、新東塗料、アイスタイル

🌷新入生🌷
サクセスH

🌸卒業🌸
ティムス

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記