当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

3月29日 エッジ最後の急騰見逃した。。。

本日の収支 +9118円

本日も1日お疲れ様でした。
前場、後場ともにスキャルピングのみでした。

バンダイからガンダムがメタバースに進出すると発表があったようです。
これは、ガンダムファンにはたまらない情報ですね。

メタバースの世界ですが、ガンダムに乗れるのかな。
ARでガンダムに搭乗してグフやザク、などと戦える時代がやってきましたね。

メタバースの世界にアニメ業界やスポーツ業界もこれからどんどん進出されて、活性化されますね
スイングで仕込むのも面白いかもしれませんね。

本日のマーケット

【ストップ高】
2934 ジェイフロンティア
 SOKUYAKUオンライン薬局の提供開始

3936 グローバルウェイ
 材料不明 会長のTwitter影響?

4170 KAIZEN
 Twitterで煽り上昇?

4268 エッジテクノロジー
 材料不明

4485 Jタワー
 ドコモの通信鉄塔最大6002基取得 継続上げ

5698 エンビプロHD
 今期最高益予想を上方修正 株式分割と増配

6063 日本エマージェンシー
 厚生労働省から令和4年度の「入国者等健康フォローアップセンター業務」を継続受託

7044 ピアラ
 クリエイターエコノミー支援プラットホーム「サイバースター」のβ版を30日にオープンすると発表

7084 キッズスマイル
 今期経常利益 減益→1.7%増益

【ストップ安】
 無し

【その他】
8139 ナガホリ
 S高→剥がれ→S高→剥がれ。。。
  

今後のIPO上場スケジュール

3月30日 9219 ギックス
 データを活用したコンサルティング、ツール研究開発、ツールを用いたサービス

3月31日 5079 ノバック
 土木工事、建築工事

4月 4日 5028 セカンドサイトA
 機械学習やディープランニングなどを用いた解析コンサルティングサービス

4月 7日 9220 エフビー介護サービス
 福祉用具の貸与、販売、住宅改修、介護施設等の運営

4月12日 5029 サークレイス
 クラウドシステムの導入運用支援・自社開発のクラウドシステムの提供

本日のトレード内容

寄り前個別銘柄を見ると一部下げから始まりそうで、下で刺していたが結果全て上から始まり、何も刺さらず終了。

寄りは指を加えて、どれではいるか見定め。

毎日ビンビンに動く エッジテクノロジー。今日は、これをひたすらスキャすることに。
もっとガンガンに入っても良かったんですが、期待値の高いところだけに絞って利幅小さめで何度も繰り返す作業で8000円

クシムは連売りが来たときにスキャしましたが、誤って1円しか抜けず。
大引けスキャは、クシムに絞って、残り30秒からエントリー上に飛ぶと思いましたが、あまりにも板が厚すぎて無理そうだったので、2円抜きのみ
ここは、空売り大引けが正解だったか。

こういう時は、空売りの方が期待値が高いのかな。良い経験になりました。

220329win

エッジテクノロジーだけど、スキャ26回 22勝4敗  利幅はもう2円くらい広げても良かったのかも
明日のエッジは高値すぎるので、NGですね。

GEIか守谷か明日のIPOか。
デイトレ出来る銘柄を再考するしかない。

最後までありがとうございます。ブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとうれしいです。


-トレード日記