当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

1月(18日時点)の収支

1月収支合計 +28,910円

お疲れ様でした。

今週末の関東は天気がかなり怪しいようですね。もしかしたら雪積もったりする??

帰宅後なんとなく、YouTube立ち上げたら、経済アナリストの馬渕さんが乳がんを公表されてて、驚きと同時に勇気が必要だったと思う。
早期発見だったのが不幸中の幸いですね。

元気に復帰されることをお祈り致します。

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

18日

前日夜にピクセラを狙っていまして、指し値を入れたのが21時以降という遅い時間w 240円割れたら拾ってみようと239.1円に2枚指し値寝ました。

そしたら、無事?拾えてました。 よく考えたら、貫かれてたらどうするんだって感じですね。

朝、8時に気配確認して全く動き無く。 8時30分に再度みたら気配⤴で、PTSも上に行っていたので、勝ち確定!!と思い、握るかPTSで捌くか悩んだ結果。

PTSで捌きました。260円と思いましたが、ビビって下げてしまい、ショボ勝ち。朝のPTS260円超えてましたね。
でもザラ場は、寄って下落の一途をたどっていたので、リーマン投資家としては、PTSで利確出来たのは◎

日経平均、グロースの指数はもう、死す?ですか?

東電の空売りも直前で引っ込めるし、何か色々とアカンですね。
しばらくは、空売り目線かなぁ?

引き続きボチボチ

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、ウィルソン、TKP、AppBank、speee、九州の銀行、新東塗料、アイスタイル、サクセスH

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記