当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

12月(16日時点)の収支

12月収支合計 +8,229円

お疲れ様でした。

金曜日の夜の暴風雨はホント迷惑なくらいうるさくてねれませんでした😓

もう今年もあと2週間。家の大掃除がまだまだ終わっていませんww

そろそろ大掃除の準備にとりかからないとですね。

年末年始はゴロゴロと過ごしたいけど、釣りにもいきたい。 釣りしたい。。。

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

11日週

今週は新規で買うものや買い増しがありましたが、含み損がかさんでしまって泣きそうですw

金曜日は、子供の病院送迎や自分の通院もあって、少しデイトレしましたが、QPSのロケット発射もあって株価がジェットコースター状態でしたね

PALさん配信でみんなで見てて、あれを入れる人はツワモノですね。

で、色々と買い漁ってしまった今週は、ちょっと心配になるくらいです。

yu-waはセカンダリー?を狙ったんですが、何も起きず。。これあかんですかね。

アイスタイルはよいところで拾えたと信じたい😟

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、ウィルソン、TKP、AppBank、speee、ティムス、九州の銀行、

🌷新入生🌷
yu-wa、新東塗料、アイスタイル

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記