当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

11月の収支(15日時点)

11月収支(15日時点)合計  -303円

うちの会社は今が年末調整の提出なんですが、毎年面倒でギリギリまで書かないので、例年通りギリギリでもう面倒で。

毎年同じ事書くだけなんだけど、なんかやる気が出なくてギリッギリ。

来年も、再来年もギリッギリの人生です😇

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

昨日のアメリカ消費者物価指数のおかげで日経平均、グロースともにあげてくれたので、ひとまずスパイダーの損切りしつつ利確してトータルプラスで終えました。

515円まで下がってきた時は、もうアカン😫😫 って感じでしたが。

ピーエイは優待制度拡大されたので先日上がっていますが、前回同様に一瞬下振れしそうかなぁと思い300円割れで買い建て

一瞬293円まで来てくれたので無事購入出来たので、ちょっと様子見。

朝の寄りはアドベンチャーとチャットワークを狙っていました

アドベンチャーは過去の経験から上がるとは思っていたものの成りでは怖くて指し値してましたが完全においてかれました。。。
スマホだときついなぁ。

チャットワークは、寄りが高すぎだったので、直近の同様の銘柄が頭によぎって空売りを指しましたが、貸借銘柄だったから担がれるかもって思って
取り消しましたが、やっぱりさがってたかぁ。。。。

と、2銘柄チャンスを逃しました。
まぁ、チャットワークは刺さっても垂直下落ではなかったので、仕事中、心臓ドキドキしながらだったので、多分入らなくて正解だったかな。

今日これだけ上げたので、利確の調整が入ってもおかしくないし、某有名な方が買いと言っているので下がりそうな気もします(笑)

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、スパイダープラス、ウィルソン、アウンコンサル、TKP、AppBank、speee

🌷新入生🌷
ピーエイ

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記