当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

11月の収支(14日時点)

11月収支(14日時点)合計  -6,051円

サラリーマン業務?が多忙過ぎて更新が遅れました。

決算で打撃を喰らった銘柄が無かったのはまぁ良かったかなと思うあかんトレードして被弾しましたw

そんなこんなの11月、本業のサラリーマンが忙しく寄りのトレードが全然出来ません

来月以降も更に忙しく、嫌になります(・ω・)

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

気づいたら今月も半分近く過ぎてしまってました

今月大きめなマイナスはプラスアルファコンサルティングを新規でエントリーしたやつの損切りとTKPの一部損切り。この2つで約-1.1万円

場中決算だった川崎重工を昼休み中にスマホトレード。 スパイダープラスのスイングの3枚。これでなんとか半分ほど戻して来た感じです

まさか、ピーエイが追加の優待発表とか。。流石にここまで持てないけど、持っていたらダブルバーガーだったんですがww

スパイダーも600円超えからの売り圧強すぎてそこから毎日下がって、515円くらいまで下がってしました。
利確しなかったらしなかったで、こんなことになったし。利確してたら、更に上がっていたんでしょうね(._.) カブムズイヨ
下がっていったから、利確以上に追加ナンピンしていきました😟😟

このまま行くとちぼうするけど何か😄

他にもウィルソンも APPBANKも株数増えました。speeeもなんとなく買ってみた😄😄
オワッタナ(ToT) 

決算もほぼ終わって来たし、ソロソロ低位株が吹き出してくれることを祈ります😿

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、スパイダープラス(多め)、ウィルソン、アウンコンサル、TKP、AppBank

🌷新入生🌷
speee

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記