当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

9月(11日時点)の収支 

9月収支(11日時点)合計 +27,629円

お疲れ様でした。

我が家のコロナ生活もだいぶ終焉を迎えてきました。

自分は約8割ほど戻ってきて、嫁と子供も6割

ただ、学校から連絡が入ってきたのですが、5クラス中3クラスの担任がお休みしているようで、一気に全体に広まった感じ。
5類になった影響でほぼメディアでは報道されませんが、大流行中のようで。

家族がいるため、まだまだしばらく外食や飲み会は控えていきたいと思います。

子供が重症化したり、後遺症が残ったりしてしまったら、それこそ後悔しか残りません。

まぁお酒のめないし、飲み会するような友人いませんし。陰キャですし。。。(._.)

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

9月11日

朝一、カバーの上昇で2600円超えたところでショート。 握ること出来ませんでしたので安定のソッコー利確。

その後、GNIの買いと売りでコツコツで、合計3200円ほど。

GNIの動きももう、キツくなってきて、これだと多分この先取れそうに無い感じでした。

ということで、新台と思っているんですが、そもそもそんなのが無いし。。。

材料無し銘柄が連日高騰しているし。 さてさてどうするべきかなぁ。

🌻在校生🌻
セルシス、ピーエイ、塩水、トップカルチャー

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸


-トレード日記