当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

11月の収支(17日時点)

11月収支(17日時点)合計 +17,515円

1週間お疲れ様でした。

なんだか疲れた1週間でした。

さて、某人気配信者が主催する麻雀大会に向けて体調を整えて飲み物とお菓子を明日買い出しです。

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

さかのぼっての内容になります。。

15日夜間

マイクロアドで520円510円で購入 更にさがって500円まで掘りましたが何か板がスライドしてて、わざと売らせている感じがしたので暫く放置

(買えば良かったんじゃ? って後で思いましたが。。。)

でやっぱり上がってきて520円より上を買い上げなかったので、一旦利確で終了+1000円

これで、ひとまず今月プラ転😂

で翌日のマイクロアド。見なきゃ良いのに見ちゃうのが人間って奴ですね。 

朝一早々650円くらいまで上げてて。。。。。。白目剥き出しで気絶しかけました😵😵

まぁこんなモン。。良い経験。。

16日

手持ちのスイング保有株を利確

ピーエイとスパイダープラス。 これらを全て利確して +16,818円 スパイダーの利確ちょっと早かったけど長いこと含み損を持ちこたえていたので

ピーエイ今週か来週前半に310円は再度奪還してくるだろうなと思って 313円で指し値放置してたやつが利確。
思惑通りだったのでひとまず終了。

今週はこれで終了。

手持ちが低位株と微妙か株しかなくなったので。。

どうするか。。。

低位株は、来年持ち越しなので良いとしてTKPとSpeeeは、どうするか。。。。

悩みます。。

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、ウィルソン、アウンコンサル、TKP、AppBank、speee

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸
ピーエイ、スパイダープラス

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記