当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

10月(18日時点)の収支 

10月収支(18日時点)合計  +21,191円

何事も継続するのは大事だけど、大変。

社会人になってからバスケを始め、会社の人にチーム作れと言われて作ったチームもとうとう20年を迎えました。

この年になっても未だに現役でやってます。以前は実業団で活動していましたが、いまはそんな体力も、行動力もないので楽しく和気藹々とやる感じ。

でも、いくつになっても向上心は持っておきたいところで、バスケYouTubeとかみて、イメージングしています。

もうアラフォーなのに。 目標は子供が成人するまでかな。なので、あと10年。でもあと10年しかないと思うと、
毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

150円台から少しずつナンピンしていってたウィルソンラーニングが本日プチ?急騰してくれたので、半分ほど利確出来ました。

先日のぶん投げ?で130円台で10月一杯までの期限で指し値しっぱなししていたやつまで刺さっててしかも貫通して131円まで行っていたのには、焦りました(;´Д`)

某YouTubeライブ配信の引け後トークで何かあったのか質問したくらいですww

お昼休みに持ち株の株価見たら、ウィルソンが怪しい感じがしていたので、一部151円で利確 次に159円 最後165円でさして放置した結果、159円まで利確できました。

151円はちょっとビビりすぎてもったいなぁって思ってしまいましたが、利確出来たことに感謝。

まだ一部持ち越しているので、明日以降どうなるか、しばらく冬眠生活となるか。再度跳ねるか。

アウンコンサルがちょっと跳ねたのが気づかなかったのが悔しい。

ただ、含み損が順調に育ってるのが、どうしたものか。。。スパイダー だめ?

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、スパイダープラス、ウィルソン、アウンコンサル、TKP、AppBank

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸
アイスタイル


-トレード日記