当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

10月(20日時点)の収支 

10月収支(20日時点)合計  +21,791円

東証マザーズ指数が廃止されるまで あと2週間ほど

11月6日からは、 「東証グロース市場250指数」へ変更

ただ、名称が変わるだけで構成銘柄は、現在のままだし、なんら変更は無いです。

知らぬまま朝を迎えたら絶対焦る自分が見える。 なので、改めて自分のために(笑)

午前中は、骨折の経過通院に行ってきましたが、だいぶ良くなっていたが、バスケ出来るまでは、恐らく半年はかかると言う宣言を頂き、来年の春までしっかりリハビリのようです。😢

長すぎて耐えられるか。でも今は、少しずつ頑張るしかないと思って、毎日コツコツやっていきます😢

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

アウンコンサル 160円で返済指し値してたんですが、朝の寄り160円でスタートだったのにまさか1枚しか利確出来ず😭 ぉぉぉぉ😠

もうやることナッシングで場中ちょっと気になる価格まで下がってきてたDELTAを787円で1枚 783円で1枚指し値して待っていましたが 上の指し値だけささり、プラ転まで期待していましたが、そこまで上げること無く終了。信用で買ってスイングするつもりなので数ヶ月放置予定。

まあどこかで吹き始めると思っていますが、まさか大引け後に材料でてPTS急騰

でもこれ信用で買っていて現引き出来ていないからPTSで売却できない😶

マジかぁ。。。

まぁ、どうにかなるかなぁ。

TKPがとうとう2000円割れて 含み損がツラタン(._.)

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、スパイダープラス、ウィルソン、アウンコンサル、TKP、AppBank

🌷新入生🌷
DELTA

🌸卒業🌸


-トレード日記