当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

10月(17日時点)の収支 

10月収支(17日時点)合計  +17,591円

健康を維持するために何が大切か。。。

生活リズムを整えるのも大事だけど、それ以前に心の状態が正常であることがやはり大事だと思う。

意欲や高い目標があっても、心の状態が正常で無いと、モチベーションも下がるし体調も悪くする。気合いが足りないとか言われると思うが、気合いだけでどうにもならない。気合いでどうにかなる人は、そもそも正常だと思う。
生活リズムが良くないんだ、って言う人いると思うけど、異常なほどストレスを感じていたら生活リズムが狂うのは当たり前。そんな状態で生活リズムを整えるなんて無理。

ストレスに対しての対処は人それぞれ合う合わないあるから、愚痴を言える人を作るとか、現実逃避するとか色々。

自分は相手の発言に対して、感情まで受け取らないように心がけてる。
まだまだ完璧ではないけど少しでも出来るように頑張ってます。

早く、足治して釣りやバスケしてぇ。

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

昨日引け間にささったアイスタイルを朝返済指し値して終了。
無事利確出来ました。

昨日とか保有銘柄の株価見てませんでしたが、AppBankとトップカルチャーがぶんなげ? ですか、10円ほど下落してて喰らいました。

まだそのままガチホールドしてます。トップカルチャーは、追加購入しました。

トップカルチャーの筆頭株主がTSUTAYAなどの親会社のカルチャーコンビニから増資してトーハンになったからには、何かしらいずれあるだろうと思って買ってみました
トーハンも出版や本の販売などもあるのでTOBするかまたは、何か動きがないかなぁと期待を込めてしばらく放置しておきます。

危険なのは知らぬ間に急騰して元に戻ることなので、アラートはしっかりかけておこうと思います

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、スパイダープラス、ウィルソン、アウンコンサル、TKP、AppBank

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸
アイスタイル


-トレード日記