当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

9月(8日時点)の収支 

9月収支(8日時点)  +24,429円

お疲れ様でした。

あっという間に9月2週目も終わって台風ラッシュの日本列島。

そんななか、コロナ感染してしまい、ぐったりグロッキー状態で週末を迎えました。

常日頃、外ではマスク必須で生活していたんですが、それでも防ぐことが出来ませんでした。

最大38.5℃まででしたが、久々の高熱と喉が腫れてしまい、もう何も出来ズ

今年は足折るわ、コロナ感染するわ。もう踏んだり蹴ったりです😢

もうここまで来ると、持ち株ストップ高連発してくれないと割に合わないと思う。今日この頃。。

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

9月4日週はMSQがあるということで、あまり危ないことはしないようにと考えていましたが、5日は、免疫生物とGNIともに空売りで、とってから、場中決算の泉州電業をパル式ゾーンを浅めで待ち構えていたらざくっと刺さった瞬間まさかの特買いになってくれて、まさかの利確出来てホント良かった。

ただ、免疫生物はしぶといですね。下げ目線と思っているんですが、三井寿ばりの何度も蘇る感じはここぞと言うとき以外は危険ですね(;゚ロ゚)

それと。ジャフコは空売りしていましたが、思惑違いで損切りで卒業となりました。

そして、トップカルチャーを新たに迎えてみました。低位株ぼちぼち配当。なんか上に動くかなぁとみて。
でも何も無ければ松井ではカットするかな

来週火曜日まで自宅待機なので、月曜日火曜日は少し朝一のみ出来るかどうかかなぁ。

体調と相談しながらやってみようかなと思います。

🌻在校生🌻
セルシス、ピーエイ、塩水、

🌷新入生🌷
トップカルチャー

🌸卒業🌸
ジャフコ


-トレード日記