当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

11月の収支(21日時点)

11月収支(21日時点)合計 +20,117円

お疲れ様でした。

毎日某人気配信者が主催する麻雀大会でフルボッコされて、夢の中でも うなされてます。

現在ブービー。。 

まあ定位置です。。

2日目にしてこの目標は、消えました。

今の目標「毎日コツコツやって1日1日プラスで終えること

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

本来昨日書くべき内容でしたが1日遅れですみません。。。

20日

まあ、ささることないだろうと、ウィルソン・ラーニングを一部147円で利確指し値放置していたらささりました。

まさかささると思っていませんでしたが、なんか後場急に上げていたんですね。

残りは155円で放置。

それと、AppBank朝の寄り気配が行使価格になっていたので90円と88円の2カ所に指し値したら90円の方だけ約定。
これは暫く様子見で買い増しで。

いつかどっかでなにかあるかな? 無さそうならもう少し上がったところで利確するかな。。。

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、ウィルソン、アウンコンサル、TKP、AppBank、speee

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記