当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

8月の収支 

8月収支  +57,080円

お疲れ様でした。

8月も本日で終了となりました。今年も残り4ヶ月。あっという間でしたね

9月1日が通院日&リハビリなので、帰宅後デイトレ出来るが、明日は通常業務なので、ひっそりスマホトレーダーでw

材料関連となると、中国関連と原発関連。そして、仕手による低位株

ぶっちゃけスマホトレードだとどれも無理っす(;´Д`)

そこそこボラがあって板が厚い所の数円抜き抜きをしかないので、そうなるとロットを1枚では無く、2~4枚で勝負って感じですね
朝の10分感のみ、期待値ありそうな所を常に脳みそフル回転で探してますが、ほぼノートレ。

それでもいいと思ってます。今の板ならアルゴとかどういう感じで動いていて、どこら辺で反応するだとか。傾向が見えることが大事だと思っているので。

結果勝てないとだめですが。。。

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

お疲れ様でした。

今日は色々と低位株がプチブレイクしていたようですね。

ウィルソン以外にもカワセやアイパートナーとかもピコっと反応があったみたいですね

ピーエイも反応あるかなと思ったんですが、うっすら動いたかなぁ程度でしたw

今日は朝一パンパシ空売りとGNI買いでとって、急騰したウィルソンを利確させて頂きました。

ウィルソン利確早すぎて初動で利確してた(._.)(._.)(._.)

180円超えるような動きならもっと一気にいってよぉぉ😫😫

🌻在校生🌻
セルシス、ピーエイ、クラスター、塩水

🌷新入生🌷
ジャフコ

🌸卒業🌸
ウィルソン


-トレード日記