当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

5月20日 今週全勝で終了。月間プラスまであと少し。

本日の収支+12177 円

今週1週間終わりました。

無事に今週全勝で終えたことがかなり良かった。。

損切りは早くして、損失は増やすことなく勝てたかなと思います。


本日のマーケット

【ストップ高】
4169 エネチェンジ
 EV充電サービス専用のスマホアプリ提供開始

4882 ペルセウス
 連日ストップ高

5025 マーキュリーRI
 株価100倍予想銘柄

7946 光陽社
 決算 4期ぶり営業黒字転換の見通し

9258 CS-C
 不明

顧客対応業に特化したプラットフォーム「Discoveriez」が、サントリーグループのサンベンド(東京都江東区)に採用

【ストップ安】
3647 ジースリーHD
 特設注意市場銘柄の指定と上場契約違約金の徴求を行うと発表
 不適切会計処理を巡り、内部管理体制について改善の必要性が高いと認められるため。

【その他】
シンバイオ 
 欧州、北米などでサル痘患者が相次いで報告。 天然痘に対するワクチンが呼ぼう高価が高いと報道されて思惑買い
 

  

今後のIPO上場スケジュール

5月31日 5026 トリプルアイズ
 システムインテグレーション及び独自開発のAIプラットフォーム提供

6月8日  5032 ANYCOLOR
 VTuberグループ「にじさんじ」の運営

本日のトレード内容

朝は、三井松島で少々抜いてスタート

良い感じに取れました。

その後、暫く入るところがなかなか勝ったのですが、

マーキュリーRIが良い感じで動いていたので売りと買い両方でうまくとれました。奇跡的に。。

バンクオブイノベーションも急騰したので、これは怪しいと思って、空売り。
やっぱり下がって利確!!

急騰した材料は見当たらずでしたね。。

マーキュリーRIは途中両建てして、現引き現渡し決済とその他銘柄を少々トレードして終了。

サークレイスはストップしないで急落すると思って、空売り仕掛けたんですが。一旦ストップしましたね。 

220520win

最後までありがとうございます。ブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとうれしいです。


-トレード日記