当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

8月の収支 (8月24日時点)

8月収支 (24日時点) +27,748円

お疲れ様でした。

仕事復帰によりデイトレはお休みでしたが、明日はリハビリがあるので、1日休みを頂きデイトレやってやるぜ。

本日は、ビッグモーターの保険金詐欺がグッドスピードでもその可能性が報道され、歯切れの悪い内容のIRが発行されていましたね

あれで、やっていませんでしたって言っても誰も信じないので、どれだけやっていたのか。

特にSOMPOジャパンについては、厳しく制裁を喰らわせる必要がありそうですね。今後、数年業務停止など。

だって、無関係の自動車保険契約者は、知らぬうちに毎年自動車保険が値上がっていたって事ですからね。
本来なら払う必要が無い値上げだった可能性が大ですからね。

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

お疲れ様でした。

本日24日は、何もトレードしていません。が、ちょいちょい板を見てて。ああぁ、って言う感じがちらほら。

特に気になる板は、フュートレックス。売り板に万株のフタ。 明日以降このフタどうなるのだろうか??

現時点の持ち株(松井口座)

セルシス、ピーエイ、ウィルソン、デルタフライ、クラスター


-トレード日記