当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

5月2日時点の収支

5月収支合計 +20,210円

お疲れ様でした。

最大10連休のGW。世間は本日が最終日。

良い休日を過ごせましたでしょうか。

5月3日~5日まで灼熱のような暑さでした。

屋外で過ごしていたのですが日焼け対策なんてしてなかったため、顔や腕はこんがり焼けました

ガンガン紫外線浴びたので老後はボロボロですw

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

5月1日、2日と相場にのめり込んでましたw

デイトレーダーも苦戦する人が多い日なので、無理な事はせずになるべくなアンパイ狙いで細かく積み重ねることを意識してトレードしました。

1日は、前場ソシオと後場双日。

2日は、前場エレメントと後場住友商事

エレメントの空売りは良いところで打てたのですが、やっぱり長く持てませんでした。(._.) 朝の強い上げを結局全戻ししてるんですよね。3枚でしたがもっとプッシュ出来るようにしたいところです。

後場の住友商事もショートを打ちましたが一瞬ヤバいかもと思いましたが、こちらも安定のチキン利確。

どれだけ良い場所で入れたとしても、メンタルが落ち着けないと無理ですね。 大きく勝つためにはメンタルが大事ですね。自分にはまだそこが備わっていないので、今のやり方は、継続しつつ少しずつロットを増やしていきたいと思います。

現在口座には2月に170→120マソのみに減らしているので、この金額を今後どこまで増やせることが出来るか

まずは、30%目標に頑張っていきます。

引き続きボチボチ

🌻在校生🌻
セルシス、TKP、speee、九州の銀行、新東塗料、アイスタイル、サクセスH、AHC、三井住友建設、石垣食品、日本精密、カバー

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記