当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

5月の収支 来月はちょめこ杯が始まるって 

5月収支合計 +125,544円

お疲れ様でした。

5月もこれで終わり明日から6月。

6月終わると残り半年。。。 もう1年の半分くらい終わるって本当ですか!?

職場の引っ越し準備が終わって気力体力が一気にダウン(;´Д`)

こんなタイミングで引っ越しとか、ホントキッツいです。書類整理とか部品整理とかしていると、何これ??っていうのがたくさん

賞味期限4年前のおかしとか。。。。😨😨😨

人の机の中ってホント恐ろしいです

さてさて、6月1日から麻雀のちょめこ杯が始まります。

簡略的な大会で自由な参加です。参加費無料なのに、優勝賞品があるとかないとか。。。。

詳しくは、Xで ちょめこなちこんだ と検索してみてね

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

27日

なんか朝から郵船がGUからのぐいぐい上昇してたので、これは売りだあああ

と空売りエントリーしたところ 更に担がれ、グングン上昇からの、ナンピンじゃああああと思って追加したと思ったらまさかの始めエントリーした空売りの損切り😨

で損失スタート。くやしくて再度空売りエントリー。

で、後で調べたら郵船社長がPBRや配当性向を意識しているとか発言があったらしい。 これオワッタか??

先日損切りしたSPEEEも更に下がってきたので再エントリー

28日

更に船はグングン上昇😇😇

怒りのナンピン &連れ高だけでなんも理由無いでしょうの商船三井も空売りしてやりましたw

結果、更に担がれて炎上🔥🔥

29日

もう心ここにあらず。仕事で遠方に出ていたのでそっ閉じ(._.)

30日

色々雰囲気オワッタ感じだったのもあって、郵船もがっつり下がってくれて5000円割れたので利確👼👼 天使が舞い降りました😇

SPEEEは、くそです

31日

SPEEEナンピンのため1280円で待ってましたが前場ささらず。

帰宅後さっき見たらS高(^。^)

カバーも1700円超えて、1枚だけしかないけど 評価額+2万超えてた

ということで、今月最高利益となりました。\(^O^)/\(^O^)/

でもねでもね。TKPや三井住友、サクセスとか酷い状況なのよねww

引き続きボチボチ

🌻在校生🌻
セルシス、TKP、九州の銀行、新東塗料、アイスタイル、サクセスH、三井住友建設、石垣食品、パナソニック カバー

🌷新入生🌷
商船三井、SPEEE

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記