当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

9月(22日時点)の収支 

9月収支(21日時点)合計  +60,305円

今週も1週間お疲れ様でした

大会2日目くらいまでは、絶好調だった麻雀大会は、3日目から坂道を転がりはじめ、気づいたら崖から蹴落とされて、もうやればやるだけマイナス喰らってますww

毎日メンタル崩壊で枕ぬらして、寝ています。。。

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

2日連続でのGD相場ということもあって、マザーズは寄り底の大相場でした。

3分、6分を待っていましたが、ほぼ寄ってしまい、やることほぼ無しヲでした。

サンウェルズの急落、アゲハの急落を拾えたのは良かったけど、どちらも早売り地獄でしたww

昨日拾ったMSOLは、今日卒業しました。

まぁ十分な上げだったので、来週も監視しておいて、どこかで拾うかどうかですね。。。

🌻在校生🌻
セルシス、ピーエイ、トップカルチャー、スパイダープラス

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸
MSOL


-トレード日記