当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

1月(15日時点)の収支

1月収支合計 +14560円

お疲れ様でした。

朝から気配が気になってしまい、仕事に身が入りませんでした。。。

ん? いつも真面目にやってないじゃん? はい、すみません。

土曜日のオートサロン疲れがまだ取れていなく、寝不足感満載の月曜日。だるさもMAXでごめんなさい。

本日、SBIの罰則がJPXのホームページに記載されていましたね。
これって、ほぼ無傷?のような気がしてますが。 まあねそんなもんですよね。

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

15日

ユーワが急に動き出していたようですが、暫く含み損だったこともあり、浅めの指し値で出勤してたため微益で終わってしまいました。
うーん、利益が出たから良かったけど。ちょっと悪いトレードだったかなと思いました。

反省点は分っているし、利益が取れたので結果OK、次に繋がるトレードだったと考えておきます。

ということでユーワ卒業しました🌸

去年から持っているティムス。

今日も寄らずだったら、明日値幅4倍でしたが、残念無念の寄ってしまったため1枚のこして利確しました。

今年初のスト高ゲットでほぼ終了。今夜のPTSで残りどうするか考えたいと思います。

引き続きボチボチ

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、ウィルソン、TKP、AppBank、speee、ティムス、九州の銀行、新東塗料、アイスタイル

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸
ユーワ

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記