当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

1月(11日時点)の収支

1月収支合計 +2740円

今週もあと1日

まだ頭の中が休みモードから徐々に通常モードに😂

関東も寒くなって来てますが、北陸に比べたら全然ですね。

まだ作業部屋は暖房無しでギリッギリ頑張ってますw

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

11日

お昼休み時間中にイメージワン後場の寄りを見てて何となくエントリー。
飛ぶかなと思いましたが、そのまま下がることも無く上がることもなく。。。

何かきな臭いけど、何もないかもしれません。 一応3枚のみ

でもイメージワン貸借なので信用空売り出来るんですね。 空売り踏み上げ? ないか。。

去年から持っているティムス。IR出てPTS張り付き。

今年始めてのスト高ゲットになるかな?でも含み損だったので。。トントンです😢😢

引き続きボチボチ

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、ウィルソン、TKP、AppBank、speee、ティムス、九州の銀行、yu-wa、新東塗料、アイスタイル

🌷新入生🌷
イメージワン

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記