当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

11月の収支(22日時点)

11月収支(22日時点)合計 +20,117円

お疲れ様でした。

毎日某人気配信者が主催する麻雀大会。
今日入れて残り3日。。。

毎日コツコツ取り返していってますが、全然減らない

総合得点をなんとか少しでも取り返していきたいと思います。

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

22日

本日は、ノートレ買い増しも新規建玉もありません。

しいていうと、AppBankが90円タッチしてからだいぶ戻ってきてました。 歩値見たところ買われ方もなんか気になる感じがしますね。
AppBank卒業出来るかな??


カワセとかの低位株が吹いてきているところをみると年末最後に低位株にプチ祭りくるか??

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、ウィルソン、アウンコンサル、TKP、AppBank、speee

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸

※保有銘柄は推奨していませんし、推奨しません。
 あくまでエンタメとして喰らっていたら笑いのネタにしてください。


-トレード日記