当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

10月の収支 

10月収支合計  +34,391円

サラリーマン業務?が多忙過ぎて更新が遅れました。

決算で打撃を喰らった銘柄が無かったのはまぁ良かったかなと思う反面DELTA。。まじかよ。。。

という10月でした。

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

10月は、現物スイングがまあ良かった月でした。

ピーエイがまさかの優待によりストップ高。デルタフライをスイング用に買った日の引け後に新株発行で資金調達発表で急騰

寄り前のPTSで裁いたものの、まさかそこが急騰のスタートになるとは。。。787円で買って914円で利確。 最大で1800円以上。2週間でダブルバーガーしてたんですけど😂😂

今年は、プログリット、プロジェクトカンパニーとド底付近で買っていたものの、全て早期利確。 引っ張る力がほぼ無かったのがくやちいです

今年もあと2ヶ月

ボチボチガンバリマス。

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、スパイダープラス、ウィルソン、アウンコンサル、TKP、AppBank

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸


-トレード日記