当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

10月(23日時点)の収支 

10月収支(23日時点)合計  +34,391円

多分そうだろうとか、そうあるべきだという思い込みする人。 意外と少なくないですよね。

日本語自体がぼんやりした表現がとても多くて、相手の雰囲気は会話の前後の文脈で言いたいことをくみ取れという人ほんといい加減にして欲しい。

俺は、あんたの親でも無ければ、家族でも無い、四六時中一緒にいるわけでも無いのにくみ取れるわけ無い。

あんたの心や気持ちを理解したくないんだよ。説明するなら相手側に立って分るように説明しろと、言いたい。

ワガママなんですかね自分😟😟。。。

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

金曜日に拾ったデルタフライ、朝のPTSで914円で利確して終了。

今日も含み損が成長していく感じですww

指し値していたけど思ったほど下がらず朝の利確のみで終わりました。

日経平均は、厳しい感じですね。

チャートだけ見ると、下に下がりそうな日足にも見える

斜線部分は、今年の5月に右肩上がりに登っていったところなので、一切揉んでない位置です。
なので、このゾーンの中に入ったら5月以前に持っていて含み益の人は怖くなって、損切りや利確して売りが降ってきそうな位置かなと個人的に思っています。
(※〇ル式ゾーンではありません。)

この部分に入ってきたら、危険ではあるものの、下がってきたらチャンスと見ているところ。斜線の下に来たら恐らく、買うけど来るかどうか。
来た場合どこで買うかも重要

どうすっか。

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、スパイダープラス、ウィルソン、アウンコンサル、TKP、AppBank

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸
DELTA


-トレード日記