当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

3月23日 危うく全損するところだった。。

本日の収支+5091円

今週も半分終わりました。

日経平均は、28000円を戻しましたね。マザーズも強い動きで、中長期保有者は大分戻してきたんでは無いでしょうか。
1銘柄以外は、かなり戻ってきてくれて良かったです。

今日もウェイウェイはストップ。なんでそんなに上がるんでしょうかね。
今日もちょこっとだけスキャで取りましたが、握っていられませんでした。

本日のマーケット

【ストップ高】
2345 クシム
 「Curecos β」一般公開

3936 グローバルウェイ
 タイムコイン、CEOTwitter煽り

3960 バリューデザイン
 フィンテック関連

4015 アララ
 情報セキュリティ関連

4057 インターファクトリー
 連日ストップ高

4268 エッジテクノロジー
 連日ストップ高

4438 WELBY
 材料不明

6195 ホープ
 マネーゲーム

8698 マネックスG
 コインチェックのナスダック上場発表

【ストップ安】

【その他】
GEI,フレクトなど昨年末IPOが息を吹き返してきました。  

今後のIPO上場スケジュール

3月28日 9218 メンタルヘルステクノロジーズ
 メンタルヘルスソリューションズ、メディカルキャリア支援

3月30日 9219 ギックス
 データを活用したコンサルティング、ツール研究開発、ツールを用いたサービス

3月31日 5079 ノバック
 土木工事、建築工事

4月 4日 5028 セカンドサイトA
 機械学習やディープランニングなどを用いた解析コンサルティングサービス

4月 7日 9220 エフビー介護サービス
 福祉用具の貸与、販売、住宅改修、介護施設等の運営

4月12日 5029 サークレイス
 クラウドシステムの導入運用支援・自社開発のクラウドシステムの提供

本日のトレード内容

今日は、最後の最後にやらかしてしまった。
寄りフロンテオ、GEIで大きくやられたところからスタート。

そこから、GEIでなんとかプラス収支に巻き返し、本日上場のTORICOを2度ほど寄ってすぐにスキャで10円抜き2回。 その後は、大きく下がっていたので、触らずで正解でした。板もスカスカで注目されていない感じでしたね。
明日一気に出来高無くなりそうです。

その後、サイエンスアーツで何度も大きく取り、最大4万円越えの収支だったが、後場余計なところでサイエンスアーツを再度エントリーしてしまい、そこから何度も下落し、損切りギリギリプラスで本日終了出来ました。

サイエンスアーツのラスト30分の板を見れば下がると読めていたんですが、握ってしまった自分の情けなさにかなりへこんでいます。。。

自分の見込み通りだったので、フル板は見るべきですね。
重要性を改めて学びました。

明日、やられた分をやり返して爆益報告できるように頑張ります🔥🔥

最後までありがとうございます。ブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとうれしいです。


-トレード日記