当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

10月(12日時点)の収支 

10月収支(12日時点)合計  +25,598円

バスケのシーズンが始まりました。ワールドカップで盛り上がりがそのままBリーグ突入。

その結果、チケットの確保がかなり難しくなりました

BJリーグ時代から応援している横浜ビーコルセアーズは、河村君効果でほぼチケット取れなくなりました。それだけ人気が出たのはすごく良いので、このまま継続して欲しいです。

何年も資金が無くて選手を取るのも大変な時代を長い間過ごしていたので。。。

今年もビーコルセアーズは、プレーオフ進出頑張って欲しい。

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

一昨日のPTSで寄って売買されていたアイスペースを昨日スト安で指していました。刺さっても一時的なリバはあると見て返済予約も入れておいたのですが、まさかリバ無し??でそのまま終了😨

張り付きも強烈で「やらかしたあああああ」って感じでした...

からの今日の朝、PTSでぐいぐい上がってきて買値から+1円で利確して撤退しました。

水曜日のPTSで買うのが正解だった。
反省。。。

それと、本日ウィルソンラーニングが強烈な投げがあり保険のためにさしておいた130円台でまさかの刺さることにww

平均単価が下がったので、そのまましばらく持っておこうと思います。

あ、10日にアウンコンサルを購入してまさかの11日急騰しましたが、170円利確指し値で放置がささらず1ティック手前で戻るとかアリエンだろぉ😢

どうさばくか同値撤退するか。。。

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、スパイダープラス、ウィルソン

🌷新入生🌷
アウンコンサル

🌸卒業🌸


-トレード日記