当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

10月(2日時点)の収支 

10月収支(2日時点)合計  +19,135円

今年もラスト3ヶ月スタート

ようやく、30℃を下回って幾分過ごしやすくなってくれて助かりますw
10月になってやっと秋の気温って、体調おかしくなってしまいますね。。

足を折ってもうすぐ2ヶ月経ちますが、ある程度のところから改善される感じがしていなく
ちょっと焦り気味です。
まだ完全には腫れが引かず、クリームパンのようなむくんだ足です(._.)
(クリームパンに失礼。。)

さて、昨夜から始まったアニメのMFゴーストとオーバーテイクですが、個人的にはまあまあ良かったかなと、小学生の息子も続きが見たいということで車好きの子供にも見応えがあったかと。

この放送は深夜ですが、MFゴーストの協賛CMにはトヨタGzレーシングが入ってて、すげーって感じでした。 東京MXでの放送にトヨタのCMですからね。ちょっと考えられないですw

今回のMFゴーストは富士スピードウェイが舞台だったので、夏行ったばかりだったから息子は、あのときのあの場所だ。って興奮してましたw

うーん来年以降 毎年レース観戦になると思うと、出費が痛いなぁw

GTは社割でチケット買えるのがせめてもの救い。。

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

本日月曜日は、スイングで持っていたピーエイをストップ高で終了させて頂きました。

まだまだ上も狙えたんじゃ?と思えるのですが、金曜日のPTSの売られ方を見るとちょっとビビってしまいました。

それと計画ナンピンで下がったところを買い続けていたスパイダープラス
朝特買いで600円超えしたので、一部損切りと利確をしてトータルプラス。

まだいくつか持っているモノは今後を見守ってみます。

で新たにウィルソンを再度迎えてみました。

さて、どうなるかシランケド。。。

🌻在校生🌻
セルシス、トップカルチャー、スパイダープラス、ウィルソン

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸
ピーエイ


-トレード日記