当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

9月(29日時点)の収支 

9月収支(21日時点)合計  +70,498円

9月もあっという間に終わってしまいました。

残りあと3か月というのは何か寂しくなるし、年取ったせいなのかホント早く感じます。

久々にアフィを見たら、沢山の方が私のアフィ経由で色々と買って頂いておりました。
購入していただいた方ありがとうございました。

ようやく、秋めいた気温かと思ったら、今週も暑い毎日でしたが、来週からやっと秋の気温になりそうです。 これで寝苦しい毎日から解放されるかな。

秋シーズンのアニメが今日からスタート

本日、葬送のフリーレンから始まり、日曜日はMFゴーストとオーバーテイク。来週はスパイファミリーと来月後半に薬屋のひとりごと、11月は進撃の巨人。と色々。。

全部見る時間無いかも。ボチボチ忙しくなりそう。。。

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

今週は月曜日にネクステージの空売り利確。 本日JCRファーマでロングと空売りで少々。

本日は朝一のみだったのちょびっとだけでした。

どちらも負けなかったので良かったです。兼業なので、張り付けないから期待値高いところ&値動き激しいところをピンピンさせていただければ良いですからね

月2万円でも安定して勝てていればそれはそれで、自分にとっては十分なお小遣いですので。

で、大引け後に持ち株のPTSアラートを設定しておこうと思って、見てみたらまさかの。。。

ピーエイが優待発表でPTS張り付いてる(^^♪

300株で3000円クオカード。 

月曜日の日中の動きでどうなるかなぁ。

🌻在校生🌻
セルシス、ピーエイ、トップカルチャー、スパイダープラス

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸
MSOL


-トレード日記