当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

9月(19日時点)の収支 

9月収支(12日時点)合計  +43,905円

お疲れ様でした。

私用で本日お休みDayだったので前場のみトレード。

先々週のコロナ後遺症は未だに残っている感じです。

本当にいつどこで感染するかわかりません。

私はビビりなので、ビクビクしてしばらく生活擦る感じになりそう

ただ、これは人それぞれの感覚なので他の人に押しつけは良くない
あくまで自分の考えであって、他人に押しつけはNG

マスクしろとか、出歩いてるんじゃないとか、自分の考えを押しつけないように!

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

場中決算のコーセルで痛い目に遭いかけました。(._.)

戻ってきたところで両建てして、なんとかトータルプラスで外せたのが今日のハイライトでしたww

ロングは、マイナスだけど、ショートはプラスだったからマジで良かった。

数字は良さそうだけど、下がると言うことは、出尽し案件ということですかね。
あれだけ良い数字でも修正も無いようなら仕方なしか。

それとネクステージの空売りはもったいなさ過ぎた。自分を信じる投資法大事。
損大利小にならないためには、損大利大ならまだ舞える。。はずw

スイングで持ち越ししてた塩水は、先日ちょいプラスで利確しました。含み損状態でしたので、まぁ良いとします。

他は、GNIやGENDAやら小銭拾いして終了

🌻在校生🌻
セルシス、ピーエイ、、トップカルチャー

🌷新入生🌷

🌸卒業🌸
塩水


-トレード日記