当ブログではアフィリエイト広告を利用しています トレード日記

8月の収支 (8月23日時点)

8月23日時点 +27,748円

お疲れ様でした。

Abalanceが連続ストップ安(2日目は寄ってしまいましたが。)からの暴れ馬状態でしたが、どうだったでしょうか。

お盆休みが明けて少しずつ値動きが激しくなってきた感じでしょうか。

snowman

上記の雪だるま人形をクリックして頂けると励みになります。

トレード内容

お疲れ様でした。

23日時点では、セルシスが737円で1枚利確。(+10,700円)残り数枚こちらは、しばらく放置しておきます。

その他、スイング銘柄を買い増ししておきました。

ピーエイが160円を割ったところで追加買い増しして、利確出来るまで放置プレー。前回同様数円上に行ったところで利確しそうですが。。

ウィルソンがまだ下値チャレンジするようなら、買い増していこうか考え中。

松井口座はもう少し期待値あるところをチャレンジしようと思うので、ちょっとばかし考え中。

現時点の持ち株(松井口座)

セルシス、ピーエイ、ウィルソン、デルタフライ、クラスター


-トレード日記